こちゃり’s diary

こんにちは。こちゃりです! 都内の国公立大学に通う現役女子大学生です。 好きなことや日常について発信していきたいと思います!

焼肉きんぐの韓国フェア🇰🇷に行ってきた!

こんにちは!こちゃりです。

 

先日、焼肉きんぐに行ってきました。いま焼肉きんぐでは、韓国フェアが開催されています!!

 

食べ放題メニューの「きんぐコース2980円(税込3278円)」または「プレミアムコース3980円(税込4378円)」で注文することができます!


2021年8月18日(水)〜2021年11月23日(火)の期間限定です。

 

韓国料理の定番、サムギョプサルやヤンニョムチキン、本場直送の辛ラーメンなどが食べ放題なんです😳

 

 

私が今回食べたのは、

チーズがかけ放題のヤンニョムチキンとチーズボールと、リアルブラウニーがついたキングスロッピーです。

 

まずヤンニョムチキン

甘辛なソースが絡んだチキンが石焼きされており、運ばれてくると同時に「STOP✋」というまでずっと店員さんがチーズをかけてくれます!!

辛いのが苦手な私でも美味しく食べられました!

 

続いて、チーズボール

熱々で一口食べると、チーズがのびーーっと。周りには粉砂糖のようなものがかかっていて、甘じょっぱくて美味しい!!

毎日おやつに食べたい😋

 

最後はきんぐスロッピー〜リアルブラウニー〜

韓国で人気のリアルブラウニーが添えられたソフトクリームです!凍らせたのいちごやブルーベリーがのっていてめっちゃ合う!!!ブラウニーはしっとり濃厚。

 

これが食べ放題って…

焼肉きんぐさんありがとうございます😭💕

 

気になった方はぜひ期間内に足を運んでみてください!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!