こちゃり’s diary

こんにちは。こちゃりです! 都内の国公立大学に通う現役女子大学生です。 好きなことや日常について発信していきたいと思います!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「人をダメにするクッション」は犬もダメにする!?

こんにちは!こちゃりです。 「人をダメにするソファー」ことビーズクッションについて話します! ビーズクッションは、私たち家族と一緒に暮らしているわんこをダメにします というのはこちら。 え、、犬ってこうやって寝るんだ、、 可愛すぎるんだが、、、…

まるでジブリ!? だいちカフェ@田無

こんにちは。こちゃりです! 先日、田無駅から徒歩10分ほどのところにある『だいちカフェ』に行ってきました‍♀️ その日は店内が満席で、少々寒い中外の席になってしまいました。 すると、店主があったか〜い白湯を持ってきてくださって、あたたかい優しさに…

10年前の震災と小学生だった私

こんにちは。こちゃりです! 今回は、はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」に沿って10年前の話を書きたいと思います! 小さい頃のことはほとんど覚えていませんが、地震が起こったその日だけは、今でも鮮明に覚えています…

Qoo10メガ割りで買ったもの

こんにちは。こちゃりです! 今日は9月に行われたQoo10のメガ割で購入したものを紹介します!! 毎年、3月・6月・9月・11月に実施されていることから次回は11月なのではと予想しています。次回の参考になると嬉しいです♪ 私はけちけちなので今回購入したのは…