こちゃり’s diary

こんにちは。こちゃりです! 都内の国公立大学に通う現役女子大学生です。 好きなことや日常について発信していきたいと思います!

ローソンの新作アップルパイ🍎

こんにちは。こちゃりです!

 

今回はローソンの『陽まるアップルパイ・秋』を食べた感想について書きます🥰

 

f:id:kochari:20210924095234j:image

見た目はこんな感じ。

ローソンのスイーツ置き場にありました。

お値段は ¥270(税込)でコンビニスイーツにしては少し高めかな?と感じました。

 

f:id:kochari:20210924095258j:image

 

しかし、持ってみると結構ずっしり。。

それなりの値段にだけある😂

 

それでは実食。

f:id:kochari:20210924095301j:image

 

お!😳

パイはふわふわ。

カスタードクリームはたっぷり濃厚。

りんごが大っきい!!!

 

パイはサクサク派ですが、コンビニなのでまあそれはいいとして、、カスタードクリーム本格的でめっちゃ美味しい。そして、りんごのコンポートに合う!🍎

 

かなりボリュームがあり大満足でした😋

ローソンに行ったらぜひ買ってみてください!!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載 ----------------------------------------------- アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKR5O+1SBLE+0K+ZUQ1V