こちゃり’s diary

こんにちは。こちゃりです! 都内の国公立大学に通う現役女子大学生です。 好きなことや日常について発信していきたいと思います!

ハーゲンダッツ 華もち食べてみた

こんにちは!こちゃりです。

 

今日、家に帰ると机の上にハーゲンダッツカップがちらほら。お、これはわたしの分もあるのでは…!?と期待を膨らませながら、母に尋ねると「冷凍庫見てみて😏」と笑

 

 

入っていたのは『華もち 吟撰きなこ黒蜜』。

わーいありがとう〜!!!

てことで早速オープン。。

 

f:id:kochari:20210922074332j:image

 

おお!アイスなのにおもちの上にきなこがかかってる!!

 

f:id:kochari:20210922075215j:image

もちーーーっのびーーーっとしてます!

おもちの下にはきな粉のアイスが!!

さらに、アイスの下には黒蜜が入っていました。

 

一口。

え?信玄餅!?

山梨県で食べた信玄餅アイスにそっくりです😂

きな粉と黒蜜合わないわけがない!

とっても美味しかったです😋

 

次回は『香ばしみたらし胡桃』も食べてみたいな

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  月額968円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバー   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKR5O+2Z6SY+3JTE+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━