こちゃり’s diary

こんにちは。こちゃりです! 都内の国公立大学に通う現役女子大学生です。 好きなことや日常について発信していきたいと思います!

女子大学生がおすすめする美容系YouTuber

私がいつも参考にさせてもらっている、美容系YouTuberさんを紹介したいと思います!

 

スキンケア編

Hyuk ヒョク さん

チャンネル登録者数 49.9万人(2021.9.20現在)

人気動画

オススメ動画

 

国籍はスキンケアで有名な韓国の方ですが、日本語がペラペラでスキンケアについて詳しく解説しています。化粧品成分スペシャリストの資格を持っており、化学的な視点からスキンケア商品を紹介するYouTuberさんです。

 

メイク編 

nanako ななこ さん

チャンネル登録者数 116万人(2021.9.20現在)

人気動画

オススメ動画

私がメイクに目覚める原点となったYouTuberさんです!いろんな視点から可愛いを追求している方で、メイク初心者や学生さんに向けた動画がたくさん配信されています🥰

 

ひよんちゃんねる さん

チャンネル登録者数 65.1万人(2021.9.20現在)

人気動画

オススメ動画

話し方から雰囲気まで全てが可愛い。。こんな女の子になりたい!そう思わせてくれるYouTuberさんです。

 

きりまる さん

チャンネル登録者数 63.6万人(2021.9.20現在)

人気動画

オススメ動画

可愛らしいお顔とサバサバした話し方や性格が女の子の心を掴みます。面白さも兼ね備えつつ、女の子の知りたい!に応えてくれるYouTuberさんです。

 

なぐもふうか さん

チャンネル登録者数 47.6万人(2021.9.20現在)

人気動画

オススメ動画

大人っぽい服装や見た目ですが、可愛らしい話し方と彼氏に一途なギャップが魅力的なYouTuberさんです。透明感がほしい!美白になりたい!という方は特にオススメです!

 

ダイエット編

なるねぇ【笑けるダイエット】 さん

チャンネル登録者数 84.8万人(2021.9.20現在)

人気動画

オススメ動画

 

ご自身もダイエットに成功していて、視聴者のダイエットのサポートをしてくれるYouTuberさんです。どんな時でもポジティブな言葉を与えてくれて、ダイエットのモチベーションになっています!

 

 

いかがでしたでしょうか?気になるYouTuberさんがいましたら、是非一度動画をご覧ください🥰

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️